いやー、だいぶできてきましたねー。 見てくださいよこれ。     いやー、だいぶできてきたね。うんうん。 うん。 まぁまだデザイン(仮)だけなんですけどね。 そして、実はですね。 僕、プログラミング暦ほぼゼロでこのタイピング教育サービスを作ろうとしてるわけですが。 わけあって、あと1ヶ月でもうリリースする予定なんですよ。 僕の腕では、その期間で100%の完成系にするのは無理なので、 せめて50%だけでも完成させて、リリース後にちょっとずつ改良していこうかと思ってます。 1ヶ月後、正確には10月15日くらいにはリリースしたいです。 睡眠時間を削る日々が続きそうです。
 
 

このサイトは初心者が遊びながらタイピングを学べる「0から始めるタイピング」と、 中級者が腕試しができる「コロシアム」があります。
どちらも無料なので、ぜひやってみてください。


  「0から始めるタイピング」をやってみる
 
  「コロシアム」をやってみる