10月15日にリリースする予定です! と先月言った気がしますが 無理でした! というのも、当初の予定と違って、 ゲーム要素も初っ端のリリースで入れることにしたんですよ。 タッチタイピングの練習だけやってたら飽きるでしょうしね。 うん。これがもうね。ハイパー時間かかる予感しかしない。 今月末にはできる・・・のだろうか。 ↓はまだデザインだけでコードは書いてないです。 ↑のモンスターのデザインはフリー素材使ってますが、今友人のガチデザイナーにオリジナルの キャラクターを書いてもらってます。 あと、「タッチタイピングなんてとっくにできるわ!」という中級者以上の方向けの、 タイピングコンテンツも作っていきたいのですが、それはリリース後、アップデートを繰り返していく中で、 充実させていきたいと思っとります。
 
 

このサイトは初心者が遊びながらタイピングを学べる「0から始めるタイピング」と、 中級者が腕試しができる「コロシアム」があります。
どちらも無料なので、ぜひやってみてください。


  「0から始めるタイピング」をやってみる
 
  「コロシアム」をやってみる